2013/03/26

【AP】Day Dream Carnivalシリーズについてのお知らせ。

AP今天在木馬柄發售後兩天便放出了再販的消息……並且很可能是完全受注生產,真是教人意外!因為向來AP都是只售現貨,從來沒有過預約也沒有受注生產的洋裝,看來這次各位LO娘的反擊終於見效了,真希望AP也能多點顧及海外的顧客啊。
不曉得到時候會不會限定每人購入的數量,不過通告上是沒有註明,也許沒有限制吧~事實上限制數量也根本沒意義,因為只要多開幾個帳號便能複數購入了,之前rosette我也是用了兩個帳號才能一次入手四件的……。
順帶一提,今天不知道甚麼時候英站偷偷上架了木馬柄……我自然是錯過了,而且還是直到晚上回到家裡才發現這件事。
日站的木馬LOGO上特地加了紅字,感覺挺有誠意的,希望AP的受注條款不會太嚴苛!


「Day Dream Carnivalシリーズ」につきましてお詫びとお知らせ

いつもAngelic Prettyをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、3月23日に発売させて頂きましたオリジナルプリント「Day Dream Carnivalシリーズ」につきまして、
各店店頭にお並び頂きましたお客様皆様には商品がお買い求め出来ない状態となってしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
お客様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。

「Day Dream Carnivalシリーズ」につきまして、
お客様からの再販希望の声を多数頂き、検討させて頂きました結果、再販決定する運びとなりました。
また、ご要望を多く頂いております為、受注生産とさせて頂きます。
受注受付方法につきましては、全額前入金制とさせて頂きます事をご了承頂きますようお願い申し上げます。

受注受付期間・売り出し日・その他詳細につきましては、現在未定となっております。

確定致しましたら、オフィシャルHP及びAngelic Pretty各店店頭・ブログ等にて告知させて頂きますので、
今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

沢山のご要望ありがとうございました。
今後ともAngelic Prettyをお引き立て下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


沒有留言:

發佈留言